大英博物館が朝日新聞と結託し捏造展示:2ch旅行ログ

大英博物館が朝日新聞と結託し捏造展示

1: 名無しさん: 2007/08/04(土) 19:37:53 ID:v8SJQXjs
韓国が大嫌い | 大英博物館から「日本海」が消えてた
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21355706&comment_count=38&comm_id=66660
より転載。

「7月中旬、ロンドンの大英博物館に行く機会がありました。
言うまでもなく世界一の博物館で、入場無料ということもあってか、連日(一日では見切れない)入場者(ほとんどが世界中から来た観光客)で賑わっていました。

そこで、滅茶苦茶驚いたのですが、"Japan"の展示コーナーの地図から"Sea of Japan"が一切消えているのです。
それも、かなり不自然な形で。
"Korea"の展示コーナーには"East Sea"の記述があるのにです。

それだけじゃなく、"Japan"の展示は「〜は朝鮮起源」とか、
「朝鮮通信使を日本は大歓迎し、朝鮮から日本文化が形成された」、
「秀吉により大勢の陶芸家が日本に捕虜として連行されたため、朝鮮侵略は『陶芸戦争』と呼ばれている」など、
朝鮮日報か韓国の国定教科書を読んでいるんじゃないかと思えるような異常な内容ばかりで、スポンサーを調べたら朝日新聞でした。

http://www.thebritishmuseum.ac.uk/#」


証拠写真
http://up.menti.org/src/upfl0351.zip
http://up.menti.org/src/upfl0350.zip
2: 名無しさん: 2007/08/09(木) 00:22:19 ID:UZ3XVgwd
なんで歴史家は誰も抗議しないんだ???
3: 名無しさん: 2007/08/11(土) 05:06:26 ID:3ktcChRb
これは酷い
4: 名無しさん: 2007/08/11(土) 10:28:45 ID:odH8O+MX
唖然だね…
朝日はさすがだNYTにしてもそうだけど朝日は国内より国外の工作に力を入れてるようだな
5: 名無しさん: 2007/08/11(土) 13:30:01 ID:ArKC7kRW
外国の尻馬ばかり乗ってどこの国の新聞だろうね
6: 名無しさん: 2007/08/11(土) 14:42:23 ID:gknrbjER
ν速で祭りになるだろ、これ。
7: 名無しさん: 2007/08/11(土) 23:59:24 ID:sQ2dD5Jv
酷い・・・
8: 名無しさん: 2007/08/12(日) 04:01:37 ID:dOdo8jef
これだから朝日は困る
9: 名無しさん: 2007/08/12(日) 16:43:16 ID:jY36nKH0
抗議
10: 名無しさん: 2007/08/12(日) 17:16:23 ID:CMOW+a+R
まさに文化プロパガンダの戦争ですね。
SAPIOにも掲載確定か?
11: 名無しさん: 2007/08/14(火) 16:13:57 ID:hTggjMHC
ほんとうに?
12: 名無しさん: 2007/08/14(火) 16:14:34 ID:hTggjMHC
まじで?
13: 名無しさん: 2007/08/14(火) 16:21:07 ID:1jv8q3jn
いまいち盛り上がらないね〜。何でかな?
14: 名無しさん: 2007/08/15(水) 23:41:15 ID:2D4sKOt7
相手が大英博物館っていう学術機関なら、まだ抗議のしようもあるのではないかと。

「資料として裏付けの無い物、評価が確定していない物を展示していいのか?」という形で
指摘すれば、マトモな博物館なら(権威のある所ならなおさら)それなりのアクションを
起こすのでは?と期待したり。
#反応しないなら、その事実を指摘してやればよろし。
15: 名無しさん: 2007/08/16(木) 00:59:38 ID:JLsAeoQe
今ヨーロッパ中で、日本のキャンプに入れられた人達や
その子孫の葛藤を題材にしたドラマや映画やニュースやもう
なんでもありで、日本バッシングですよ。
16: 名無しさん: 2007/08/16(木) 17:09:46 ID:zPU6YMgc
それは毎年この時期の恒例行事みたいなモンでしょ。
日本だって原爆とか空襲とかのドラマやら番組やるでしょ?それを
すぐ日本バッシングとか言うのはどうかと思う。
17: 名無しさん: 2007/11/19(月) 17:21:22 ID:gXaF5+hZ

キヤノン御手洗会長、朝日新聞に広告停止の理由説明
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1194792328/



朝日新聞に広告を載せるとイメージダウン byキヤノン
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1194621968/



朝日新聞 社内“偽装請負”の実態 組合員が告発
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=738




朝日新聞社 本業不振で純利益85%減
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1134647065/601-700



18: 名無しさん: 2007/11/20(火) 08:48:27 ID:SojNPnVU

アサヒる前の朝日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476748
朝日に在日枠が出来る前のアサヒ


19: 名無しさん: 2007/11/20(火) 09:05:23 ID:SojNPnVU

キヤノンと松下が朝日新聞への広告を停止?2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1186822079/501-600

370 :キティ:2007/09/30(日) 21:27:45 ID:jfThrEha0
聞いた話だが、万引きグループが行動すれば
秋葉から、キヤノン製品が一気に無くなるという( ^∀^)ゲラゲラ

371 :キティ:2007/09/30(日) 22:11:56 ID:txK5+8bV0
聞いた話だが、グループは万引きした
キヤノン製品を叩き壊す、燃やすなどする
愉快なパーティーをしているそうだ( ^∀^)ゲラゲラ

413 :キティ:2007/10/08(月) 07:44:12 ID:5jxEfjlE0
>>412
オマエごときが買っても
万引き部隊がマイナスにしてしまう( ^∀^)ゲラゲラ


417 :キティ:2007/10/09(火) 08:46:42 ID:gH+kCMjE0
>>415
店が損するからキヤノン製品は仕入れない→
キヤノンに打撃( ^∀^)ゲラゲラ

20: 名無しさん: 2007/11/20(火) 16:50:43 ID:BUJltPCO
朝日だからね
KYなんて初めは珊瑚礁事件かと思ったし
21: 名無しさん: 2007/12/31(月) 11:26:05 ID:9K+Iw17o
【日本/英国】対日批判の英TVに激怒…福田元首相が77年に[12/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1198831049/
22: 名無しさん: 2008/02/20(水) 20:16:17 ID:lVPGD34f
やれやれ
23: 名無しさん: 2008/03/16(日) 13:05:49 ID:joqwvHEo

24: 名無しさん: 2008/06/25(水) 06:49:59 ID:TrHvglF0
↓ この「ライアン・コネル」って昔、北海道で活動していた反日ガイジンの運動家?

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」…。
… …。
「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」…。

毎日新聞英語版「WaiWai」とは、 ライアン・コネル (Ryann Connell)なる人物が、 … … 、日本のタブロイド誌から、刺激的なエロ記事ばかりを「クリエイティヴに」翻訳して紹介… … 

「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」 というような、… … 真偽不明なエロ記事や、

「日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」 というような反日記事が、毎日新聞のサイトから毎日毎日大量に配信され、それを反日外人や

中国人・韓国人が世界中のフォーラムに転載し、日本人に対する人種的偏見を増幅するための 手助けとなっています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%20%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

毎日WaiWaiのまとめ本、講談社より絶賛発売中!  講談社への廃刊並びに回収抗議しましょう!

2005年 http://www.amazon.com/Tabloid-Tokyo-Bizarre-Japans-Weeklies/dp/477002892X
英文版 タブロイド・トーキョー - Tabloid Tokyo: 101 Tales ofSex, Crime and the Bizarre from Japan's Wild Weeklies ¥ 1,470

2007年 http://www.amazon.com/Tabloid-Tokyo-Bizarre-Japans-Weeklies/dp/4770030606
英文版 タブロイド・トーキョー 2 - Tabloid Tokyo 2: 101 Tales of Sex, Crime, and the Bizarre from Japan's Wild Weeklies ¥ 1,470

中身も酷いよ、グーグルBookで読めます。 老人ホームの介護の女性が爺にオナニーしてあげるとか書いて有るしw
http://books.google.com/books?id=6ybQd4Rkv44C&pg=PP1&dq=Tabloid+Tokyo&sig=me9YkToN3_R9CxTDjZ5AS9mvQ6Y#PPA38,M1

↑ 毎日新聞、講談社が「お墨付き」を与えた本が2冊、これから十数年間も出回るのか?
25: 名無しさん: 2008/06/25(水) 12:23:33 ID:/RUnW3u9
朝日新聞が羽生名人と永世称号を言葉遊びに利用
1 名前:名無し名人 2008/06/20(金) 12:31:43 ID:15jMVQM5
素粒子 6/18(水)

 永世名人 羽生新名人。勝利
目前、極限までの緊張と集中力
からか、駒を持つ手が震え出す
凄み。またの名、将棋の神様。
  × ×
 永世死刑執行人 鳩山法相。
「自信と責任」に胸を張り、2
カ月間隔でゴーサイン出して新
記録達成。またの名、死に神。
  × ×
 永世官製談合人 品川局長。
官僚の、税金による、天下りの
ためのを繰り返して出世栄達。
またの名、国民軽侮の疫病神。

48 名前:名無し名人 :2008/06/20(金) 23:46:42 ID:15jMVQM5
http://tetorayade.iza.ne.jp/blog/entry/616129/
抗議にコメントしないとしつつ四コマ漫画で揶揄
26: 名無しさん: 2008/07/23(水) 12:01:40 ID:p9U0v9ew

朝日売国新聞諸君へ

君達がいくら日本を貶めて韓国人の機嫌を取っても対馬まで自分の領土など

ぬかす、泥棒国やないか。「竹島を友情の島として上げようなんて」書いた

のは、もう売国奴として取り返しがつかない事実や。ここにきたら朝日新聞社

とテレビ朝日を廃業して迷惑かけた日本国に全額寄付して社員とその家族は

北朝鮮か中国か韓国に全員亡命移住したいい。そんなにすばらしい国が向こう

で日本は君達がいうくだらん国だというのだからね。本望だろう・・
27: 名無しさん: 2008/07/23(水) 17:45:33 ID:ew5tcAy0
これまでに目にした日本人の性的“変態”記事は事実かもしれない。しかし、MDN(毎日デイリー・
ニューズ)で読んだ記事ならば、それは多分本当の話ではない。
日本の主要紙の一つである毎日新聞英語版は、究極の倒錯世界をでっちあげて記事にしたり、
オリジナルの記事を故意に誤訳して報じてきた。
要するに、息子を勉強に集中させるために母親が性処理をしてあげるなんてことはないし、東京に
獣姦してから食するようなレストランも存在しない。そしてまた、主婦が郊外のコインシャワーで
売春するなんてこともないだろう。

毎日新聞社は今後は女性を起用して怪しい記事もしっかりチェックできる体制で一から出直すこと
を誓った。同社内部調査は、かつてのNYタイムズの記事捏造事件「ジェイソン・ブレア事件」に匹敵
するものと指摘した。以下、毎日新聞が7月20日付けで発表した「経緯報告と謝罪」を引用(省略)

米ゴーカー(Gawker):*下記注参照
http://gawker.com/5027479/made+up-japanese-sex-stories
■日本の主要紙・毎日新聞で報じられてきた悪名高い卑猥な記事の多くは虚偽であったとして
削除された。
同紙の英文のネット配信コラム「WaiWai」では、日本での近親相姦や獣姦の話や郊外での淫蕩な
出来事などを紹介し続けてきた。日本の雑誌に載った実話をそのまま翻訳して紹介したものとされ
ているが、その多くは不正確な情報を含むものだと同社は認めて謝罪した。
これらの記事は日本女性は淫売といった誤ったイメージを広め日本の国際的評価を毀損させたと
して評論家たちは「WaiWai」コラムを批判した。記事は掲示板やブログなどを通じて世界中に広まった。
記事の出所は怪しげな日本のタブロイド誌なのだが、「毎日新聞」という一流紙の看板が記事に
信憑性を与えてしまったと評論家たちは声を揃える。(以下略) >>2-5に続く

英テレグラフ:http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/2443937/index.html
28: 名無しさん: 2008/11/23(日) 13:33:42 ID:MEES50wL
「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる

週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

(中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・
29: 名無しさん: 2009/01/07(水) 03:29:47 ID:ReD4GQ/E
■ 有道出人 アルドウ(アメリカ白人) (人種偏見から日本人を憎悪し、「Little Yellow Jap」を連呼している)

Japan Times 変態記事も擁護の准教授、講演に抗議殺到 http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/08/23_01/index.html

毎日新聞擁護の准教授、 HP に日本人差別の作品掲載 http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/08/19_01/index.html


ジャパンタイムズ、朝日・読売週刊誌から無断翻訳・掲載 (2009年1月6日)

一日も早く潰れて欲しい反日新聞 ナンバー1: ジャパンタイムズ The Japan Times (■売国)

一日も早く潰れて欲しい反日新聞 ナンバー2: 米ニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙 (■レイシスト)


【マスコミ】毎日新聞、進む経営難 広告収入の大幅な減少、地方新聞事業からの撤退、週刊誌の廃刊、本社ビルの売却も検討か★

【マスコミ】 "若者、新聞読まない…" 朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落…「新聞の危機」いよいよ表面化


マスコミ/米国】NYタイムズ、本社ビルを担保に2億2500万ドル調達[08/12/09]

米ニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙は8日、信用の収縮と収益の減少を受け、 新本社ビルを担保に2億2500万ドル(約210億円)を調達する予定だと発表した。

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーの株価は、今年に入って50%以上 下落している。
30: 名無しさん: 2010/05/25(火) 00:08:26 ID:kjZ14Alh
c
31: 名無しさん: 2010/05/26(水) 16:56:30 ID:lK11OQa6
a
32: 名無しさん: 2010/11/24(水) 06:13:47 ID:A/UxEsal
「中国による尖閣侵略阻止」デモin神戸
日時 平成22年12月5日(日)13時30分〜15時
集合場所 神戸三宮 東遊園地
集合時間 13時
主催 頑張れ日本全国行動委員会 兵庫有志の会


33: 名無しさん: 2011/07/03(日) 18:58:24.84 ID:C8D6N4A9
ネトウヨよ、お前らに少しでも人の心が残ってるなら
この国の最高のクオリティーペーパー朝日新聞を読め、
そうすればこの国本当の姿が見える
それにより管首相、民主党、社民党、共産党を支持するようになる
サッカーを応援するようになる
在日や同和などの差別された弱者のために活動したくなる、寄付したくなる
民主党、社民党、共産党やサッカーなどの活動に協力したくなる
34: 名無しさん: 2012/05/15(火) 19:51:51.05 ID:1ZnbAFH0
東京都の尖閣関連寄附金口座が開設されました

みずほ銀行 東京都庁出張所(777)
普通預金  1053860
「東京都尖閣諸島寄附金」
      ↓
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
みずほ銀行からの振込み手数料は無料です。
35: wwww: 2012/05/18(金) 04:07:28.13 ID:8RO38YJU
朝日新聞社が展開した主な売国キャンペーン             

2001 反「新しい歴史教科書をつくる会」キャンペーン 自称市民団体、労組、
在日韓国朝鮮人団体を煽動し、教科書採択を妨害。過激派が呼応し放火テロ実施。
採択妨害に成功。反戦、非暴力が単なる売国のための建前に過ぎないことを証明した。

1992 従軍慰安婦キャンペーン 記事の基にした吉田清治の著書が捏造であることが
後に判明。


1986 スパイ防止法反対キャンペーン 廃案に追い込むのに成功。これ以後、
北朝鮮工作員による日本人拉致が本格化したが、日本政府にはなす術が無かった。

1985 反靖国キャンペーン 翌年、首相靖国参拝中断に追い込むのに成功。
中国、韓国がこの機会を逃さず、政治問題化することに成功した。これ以前に
靖国参拝が外交問題になったことはほとんどなかったが、これ以後、中国と韓国の政治カードとして定着。

1971 南京大虐殺キャンペーン 「中国の旅」(本多勝一)で中国共産党が用意した
「証言者」の話を、何の検証なしにそのまま記事にしている。本多勝一は
本名:崔 泰英という在日朝鮮人で、中共工作員の疑いが濃厚。スパイ防止法の
ない日本では合法的に自由に活動している。後に「百人斬り競争」の記事で
、記事に登場した軍人の遺族に訴えらた

1970 中国礼讃キャンペーン 広岡知男社長は、10月21日の新聞協会主催の研究会で
「国外追放にならないように、中国の意向に沿わない記事は書かかない」と明言。
以後、他のマスコミも追随するようになった。チベット侵略や文革時の虐殺等の
中国の悪行が、日本国内でほとんど報道されないのはそのためである。 

36: wwww: 2012/05/18(金) 04:07:58.03 ID:8RO38YJU
伝説の珊瑚捏造事件                                    

 地球は何色? サンゴ汚したK・Yってだれだ 
(朝日新聞 1989年4月20付 夕刊) 
これは一体なんのつもりだろう。沖縄・八重山群島西表島の西端、崎山湾へ、
直径8メートルという巨大なアザミサンゴを撮影に行った私たちの同僚は、
この「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。巨大サンゴの
発見は、七年前。水深一五メートルのなだらかな斜面に、おわんを伏せたような形。
高さ四メートル、周囲は二十メートルもあって、 世界最大とギネスブックも認め、
環境庁はその翌年、周辺を、人の手を加えてはならない海洋初の「自然環境保全地域」と「海中特別地区」に指定した。
たちまち有名になったことが、巨大サンゴを無残な姿にした。島を訪れるダイバーは
年間三千人にも膨れあがって、よく見るとサンゴは、空気ボンベがぶつかった跡
やらで、もはや満身傷だらけ。それもたやすく消えない傷なのだ。日本人は、落書きに
かけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、
八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ってきたものを、
瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の……。  にしても、一体
「K・Y」ってだれだ。
いかに沖縄に観光客が多く訪れようと、意味もなく珊瑚にキズを付ける日本人は
ほとんどいない。まして、スキューバーダイビングを行うほど海が好きならば尚更
そうだろう。

案の定、この記事を不審に思った地元のダイバーが調査を行った結果、朝日新聞記者が
自分で珊瑚に傷を付けた自作自演の捏造であることが判明した。WWWW
地元ダイバーの抗議を受けて捏造を認めた朝日新聞だったが、最初の謝罪がデタラメで
あることがバレて、更に火に油を注ぐ結果となった。記事の中に、精神の貧しさの、
すさんだ心の・・・と口先だけはもっともらしいことが書いてあったが、皮肉にも
、一番精神が貧しいのは、朝日新聞社自身であったことが証明される事件となった。

37: wwww: 2012/05/18(金) 04:08:32.90 ID:8RO38YJU
本多勝一
朝日新聞社在籍時代に「中国の旅」を上梓。その中で「百人斬り」の一件を
取り上げる。一本の刀では百人どころか数人も斬れないのは有名だが、本多勝一は
「ならば剣豪小説も全てウソだと言うのか!」と反論し、チャンバラと現実の区別が
付いていない事で衝撃を与えた。 こいつの「百人斬り」に関する厄弁をぜひ、
反オカルト教授・大槻義彦氏にお聞かせしたいものです。
自らのイデオロギーと同じ者でも、論敵となった者に対してのテロ事件をやむなしと
発言。(「噂の真相」襲撃事件の際)外道の極み・本多勝一は、地獄の底に叩き落すべき!!
百人斬り訴訟を支援する会(向井敏明・野田毅両少尉の百人斬り騒動を戦後に、炎上させたA級戦犯はこいつである。
38: wwww: 2012/05/18(金) 04:09:05.36 ID:8RO38YJU
若宮啓文
ジャーナリスト。朝日新聞論説主幹。渡辺恒雄とともに、当時首相の小泉純一郎氏の
靖国神社参拝に強く反対し、A級戦犯に限らず関係者の戦争責任をはっきりすべきだと
訴えた。そのことで、漫画家・小林よしのり氏に「SAPIO」での掲載漫画の中で
批判された。「このままいっそ竹島を韓国に譲ったら、と夢想する」と書いた。
バカも休み休み言えと言いたいです。朝日新聞社は「ジャーナリスト宣言」しても
体質が変わらず、2005年10月1日に従軍慰安婦問題を扱ったNHKの
番組内容が政治家らの圧力で改変されたと朝日新聞が報じた問題などで、
同じ穴のむじなである毎日新聞社に「それでも新聞社ですか」と非難されたのです。
これにはさすがの同じ朝日新聞社系列の日刊スポーツも社会面で朝日のCMをもじった
「朝日が散々」の大見出しをつけました。その上に「アサヒる問題」を起こしたもの
ですから、どうしようもありません。この腐敗っぷりは、民営化前の国鉄や今の
社会保険庁と同じです。「このままいっそ朝日新聞が廃刊したら、と夢想する」と
反アサヒる者が願っていることでしょう。にもかかわらずKYしてくれるこいつは
人間失格です。住所・電話番号を暴露されて、社会的に抹殺に追い込まれるべきです
39: 辻健治 朝日新聞: 2013/04/25(木) 02:43:25.79 ID:uUwgfIdq
大チョンボしても何故か訂正を出さない朝日新聞
辻健治 が大訂正もの。苦しい言い訳ワロス!

kengkengkeng.doorblog.jp/lite/archives/26920555.html

辻健治 朝日新聞
同僚の胸ぐらつかんだくせに体罰の原稿を書くアホ
blog.goo.ne.jp/kengtsug/cmt/f30ee2b776a53d70c7b887a8ad00f4f5

関連スレッド

ページトップ